車椅子あります☆

 

みなさん、こんにちは☆

 

 

花粉が現在ピークとのこと!

 

 

わたしも花粉はひどい方でして・・・

目薬やメガネ、飲み薬で万全な状態を整えております!!

 

 

 

花粉持ちの方の気持ち・・・痛い程分かりますよ(/_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、パレスに車いす1台を用意致しました(^o^)/

 

 

 

 

車椅子.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車椅子が必要な方はもちろん、

御滞在中にけがや体調を崩された時にもご活用して頂ければと思っております。

 

 

 

 

 

 

ずっと密かに置きたいと思っていたので、

実現できて個人的には凄く嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

1人でも多くのお客様に喜んで頂けるように、そして緊急時にも出来る限りご対応できるように、

そんなホテルであるために、試行錯誤しながら更に進化をしていきます♪

 

 

 

 

 

 

 

車椅子、御入用の際はお声かけください!(^^)!

 

 

 

 

また、操作に不安がある方やお手伝いが必要な方は、

当ホテルのサービス介助士がお手伝いいたしますので、

遠慮なくお申し付けください!

 

 

 

 

 

 

車椅子2.jpg

 

 

 

 

※現在、車いすは1台のみです。先着順での貸し出しでございますので、予め御了承下さい。

※当ホテルのサービス介助士は1名のみです。駐在しているとは限りませんので、予め御了承下さい

※お身体に不自由のある方やお手伝いが必要な可能性がある方は、ご予約時にご相談ください。御滞在中、出来る限り待機させます。

※サービス介助士は、ホームヘルパーや介助士とは異なり、入浴・排泄・食事などの介護は行いません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://t24.cms-lite.net/mt/mt-tb.cgi/303

コメントする

Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、Palace Inn Toyotaが2019年3月19日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牛乳が仲間入り☆」です。

次のブログ記事は「卒業シーズン☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。