サービス介助士います☆

 

みなさん、こんにちは☆

 

 

寒い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか。

 

豊田市も昨夜はかなり冷え込んでおり、薄着でいたわたしはとても後悔をしました・・・(笑)

 

 

 

 

以前のブログでもお伝え致しましたサービス介助士について。

 

 

合格の通知を頂きました\(^o^)/

 

サービス介助士認定カード.jpg

 

 

いつもこの認定カードを携帯しておりますので、お見せすることも可能です。少しでも心配・不安な方はお申し付けください♪

 

 

 

 

 

また、今後胸元に青いサービス介助士のマークのバッジをつけます!

目印にして頂ければと思います(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今後、より多くの方に喜んで頂けるように。

また、少しでも良い日になるように、おもてなしをさせていただきます(*^^*)

 

 

 

わたしだけでは手が足りない時もあると思うので、

今後はスタッフにも少しずつ身につけてもらい、より万全にお手伝いをさせて頂けたらと思います♪

 

 

 

 

 

サービス介助士玄関.jpg

 

 

 

 

玄関やフロントにも目印を設置致しました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

サービス介助士フロント.jpeg

 

 

 

 

パレスイン豊田は平成最後に【サービス介助士のいるホテル】へと進化を致しました!!

 

が、まだまだこれからも進化し続けますので、

みなさん、どうぞ宜しくお願い致します(#^^#)

 

 

 

 

 

※現在、当ホテルの有資格者は1名のみです。その為、駐在しているとは限りません。予め御了承下さい。

※お身体に不自由のある方やお困りの方は、事前に教えて頂けると幸いです。御滞在中、お力になれるよう出来る限り待機させます。

※サービス介助士は、ホームヘルパーや介護士とは異なり、入浴・排泄・食事などの介護は行いません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://t24.cms-lite.net/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする

Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、Palace Inn Toyotaが2019年3月15日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足助の美味しい物☆」です。

次のブログ記事は「牛乳が仲間入り☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。