とよたについてお勉強中☆

 

みなさん、こんにちは☆

 

 

インフルエンザが大流行中!

 

遂に愛知県は全国1位の流行となってしまいました。

 

本当に嬉しくない1位ですね(/_;)

 

 

スタッフ一同、万全な対策をしてお帰りをお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月21日(月)14時より

とよた観光おもてなしパートナー基礎講座

支配人とともに参加してまいりました!

 

 

豊田おもてなし1.jpeg

 

 

 

 

 

一般社団法人ツーリズムとよた専務理事兼事務局長の萩野様より

とよたの観光スポットなどをたくさん教えて頂きました。

 

 

 

 

 

 

豊田おもてなし2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

特にとよたについて知識量が少ないよそ者の私からすると

大変お勉強になりました。

 

 

まだまだ知らないことが多かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

わたしはたくさんある中で、上中のしだれ桃が一番興味が湧きました。

(五平餅では?というご意見は受け付けませんよ!!)

 

 

 

 

しだれ桃が約3000本あるそうですが、

元は地元の方が植えたもので観光用ではないとのこと!

地元の方が日々大切にお世話をしているから3000本も見れるのかと思うと、是非見てみたいなと思いました。

 

行った際には、みなさんにもご紹介したいと思います(*^^*)

 

 

 

ちなみに、支配人はダムのお話に1番興味をもたれたとか!

 

 

 

 

 

 

来週は、実践講座ということで、

とよたのスポットの一つ松平郷へ行ってまいります☆

 

 

実践講座後、パートナー認定をして頂き、みなさんにもより自信を持ってとよたについてお話をすることが出来るようになります。

 

認定を受ける為にもしっかりお勉強頑張りますよー( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

とよたは観光のイメージがあまりないかもしれませんが、

実はたくさんあります。

更に春夏秋冬それぞれでスポットがありますので、どのシーズンにいらっしゃっても楽しんで頂けます!!

 

 

そして、ホテルパレスイン豊田では豊田市のパンフレットを豊富に取り揃えております(*´▽`*)

 

 

 

 

ロビーパンフ1.jpeg

 

 

 

 

日本語はもちろん英語・中国語・韓国語もご用意致しております。

 

是非、旅の参考にしてみてはいかがでしょうかヾ(≧▽≦)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://t24.cms-lite.net/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、Palace Inn Toyotaが2019年1月22日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーカスはいかがですか☆」です。

次のブログ記事は「松平郷へ行ってまいりました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。