資格取得致しました☆

皆様、こんにちは!

 

 

先日の地震は大丈夫でしたでしょうか。

 

月曜日の出勤時間帯ということもあり、驚かれたかと思います。

 

皆様が御無事である事お祈り致しております。

 

 

また、

パレスイン豊田スタッフ一同、

被災された方へ心よりお見舞い申し上げ、

お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、当ホテルスタッフが准サービス介助士の資格試験に合格し、資格取得いたしました(^^)/

 

 

准サービス介助士証明書.jpeg

 

 

 

准サービス介助士はサービス介助士の基礎を学ぶもの。

 

現場で実践するためには、その上のサービス介助士の資格を持っている方が良いのです!

 

資格取得に向け、現在は改めて勉学に励んでいます(^^)/

 

 

無事に合格した際は、改めてご報告いたしますので

今しばらくお待ちください☆

 

 

 

 

 

 

今更ですが、サービス介助士とは、

比較的元気なご高齢の方や障がいを持った方がお客様でいらっしゃった時に適切な対応をする人です。

 

介護士とはまた違う資格なんですね(*^^)

 

 

また、接客においてのマナーなどを学ぶ資格でもあります!

 

 

 

今後、どのお客様にも安心に快適にお過ごしいただけるよう、パレスイン豊田は日々進化しております☆

 

 

 

何か不安な点がございましたらいつでもご相談ください!!

 

 

 

 

 

今後も皆様どうぞホテルパレスイン豊田を宜しく御願い致します<(_ _)>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://t24.cms-lite.net/mt/mt-tb.cgi/239

コメントする

Powered by Movable Type 5.01

このブログ記事について

このページは、Palace Inn Toyotaが2018年6月20日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学生職場体験☆」です。

次のブログ記事は「傘あります(^^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。