豊田市美術館で開催中 デトロイト美術館展へ行ってきました

みなさまこんにちは、マネージャー助手です(^O^)/

 

先日、現在、豊田市美術館で開催中のデトロイト美術館展へ行ってきました。

豊田市とデトロイト市は姉妹都市提携55周年ということもあり記念事業として行われております。

 

美術館③.JPG

 

私は絵画については全然詳しくないのですが(笑)有名な絵画ばかりだったので、私でも楽しめました。

平日のみですが撮影もOKとのことです。

館内に併設されているレストランでランチ、市街地を一望できる席でした。

美術館周辺には遊歩道、城跡、茶室等あり、絵画鑑賞以外にもいろいろ楽しめました。

※天気が悪かったので写真がキレイに撮れませんでした…(^^;

美術館④.JPG

 

 

先日、当ホテルに御宿泊されたお客様も翌日に行く予定だったようで、とても楽しみにしておられました。

6月26日(日)まで開催中、その後は大阪、東京で開催されるようです。

 

美術館は当ホテルからお車で5分以内で行ける場所にあります。

お泊まりの際は寄ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

美術館①.JPG

 

美術館②.JPG

 

豊田市美術館:http://www.museum.toyota.aichi.jp/

デトロイト美術館展公式HP:http://www.detroit2016.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://t24.cms-lite.net/mt/mt-tb.cgi/201

コメント(2)

ゴッホも来ているんですね

コメントする

このブログ記事について

このページは、Palace Inn Toyotaが2016年6月 5日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆2016年6月 イベント情報☆」です。

次のブログ記事は「体験学習の受け入れを致しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。